フィールドスタッフブログ
2011/07/26

『ニューシードライバーデビュー戦!』 (高根 和幸)

毎日暑い日が続く今日この頃いかがお過ごしですか。


日中の暑さを避け夕方だけ利根川に行って来ましたのでレポートしたいと思います。

台風の影響で濁りが残っていそうでしたが台風前の赤い色した水よりは、

マシだろうと思いいつもの場所に到着!イナっ子がタンマリいるのにボイルすらない!

バイブレーションをカウントダウンさせベイトの下を通してみるとゴン!とアタリが!

今回、初デビューとなるニューシードライバー引きを楽しみながらやり取りして無事にランディング!

 

 

上がってきたのは60ちょいの利根川シーバス!相変わらず良く引きます!

取り合えずデビュー戦を何とか飾れたニューシードライバー!

これからの利根川シーバス攻略には欠かせないアイテムとなりました。

 


利根川もそろそろイナっ子パターン開幕ですな?!





 次へ »
『HAVOC』