フィールドスタッフブログ
2018/11/29

『海外グルーパーゲーム!』 (津馬 博)

ご無沙汰してます。

香川の津馬です。

 

 

先日、久しぶりに海外釣行+観光でタイのバンコクに行って来ました。

 

 

 

バラマンディーから始まり、オフショアチャドー・・・

それと僕が一番楽しみにしていたのが、グルーパーゲーム♪

 

 

日本でも、ロックフィッシュをメインにやってきただけあって、どんなルアーに

反応が強いかを試しました。

 

 

この日は活性が低かったので苦労しましたが、タフな中でもPOWERWIGGLER4インチ

圧倒的な集魚力にはびっくり笑

 

 

 

スイム姿勢、テールのプルプルアピール、フォルムのすべてが完璧でした。

 

 

ロッドですが、やはり海外フィッシングと言えばワールドモンスター!!

 

 

WMCC-654MMGS!これ、一本あればいろいろな魚と楽しい釣りができるのではないでしょうか!

 

 

勿論、安心してやり取りできる、さすがワールドモンスターって印象でした笑

 

 

 

 

海外フィッシングに出かける際には、スーツケースにワールドモンスタービッグシューターコンパクト

あれば、安心ですね♪



«前へ
『エラディケーターでランカーシーバス!!』
 
 次へ »
『[琵琶湖のシャローから] "The Flipper"- 発売にあたって④実践編/トーナメント活動終了のお知らせ』