価格
製品番号
JAN/UPC
リール
ギア比
自重(g)
ドラグカ(Kg)
ベアリング数
ロッド
長さ(ft)
ピース数

詳細条件をクリアする

The Hit「海のおかっぱり!アジ狙いだったけどガシラ連発」放送のお知らせ

2019.03.04お知らせ

 

 

The Hit「海のおかっぱり!アジ狙いだったけどガシラ連発」放送のお知らせ

 

今週はリポーターの加納永美子がトモ清水さん岩崎克敬さんと、和歌山・田辺市の陸っぱりでアジを狙う。 アジングの基本は、ジグを底まで落としてから誘いを入れるテンションフォール。そのフォール中のアタリを待つ。 その後、左右に動かしてリアクションで誘うダート釣法を試しながらアジの釣れるパターンを探っていく。 地元情報では夕方17時からの1時間がジアイだとか。しかし狙いと違う魚をエミコが連発することに…

 

 

番組名  :The Hit「海のおかっぱり! アジ狙いだったけどガシラ連発」

放送日時 :2019年3月6日(水)午後10時~サンTV
毎週水曜 午後10時 ~ 10時30分放送! 再放送 毎週木曜 午前8時 ~ 8時30分
<ネット局>>
テレビ埼玉(毎週火曜 午後10時 ~ 放送)
あいテレビ[愛媛](毎週火曜 深夜1時45分 ~ 放送)

ロケ地  : 和歌山県 田辺市他

出演者  :加納永美子 トモ清水 岩崎克敬 

 

タックルデータ

ロッド : Salty Style Colors  Eradicator Realfinesse
リール : SUPERIOR 1000S Revo MGXtreme1000S 他
ライン :ナノフィル・カラード0.5
ルアー :Gulp! SW ベビーサーディン  Power Bait SW サビキー他