価格
製品番号
JAN/UPC
リール
ギア比
自重(g)
ドラグカ(Kg)
ベアリング数
ロッド
長さ(ft)
ピース数

詳細条件をクリアする

Berkley CUP in新利根川戦に関してのお知らせ

2017.09.12重要なお知らせ

 

 

 

 

Berkley CUP in新利根川戦 参加お申込者各位

 

 

 

今週末17日(日)のBerkley CUP in新利根川戦の申し込みを昨日付けで締め切らせていただきました。

 

多数のお申し込みを頂きまして誠に有難うございます。

 

 

 

<参加者の皆様へ>

 

今回の大会で使用頂けるルアーはバークレイ社製品のみとさせていただいておりますが、

 

ロッドやリール/ライン/シンカー/フックなどについてはメーカーを問いません。

 

スモラバやスピナーベイトなどにつきましても、トレーラーとしてバークレイ社製品の

 

ワームなどを使用頂ければ結構ですが、スモラバやスピナーベイト単体での使用はNGとさせていただきます。

 

 

 

また、台風18号の進路や天気予報次第で、大会開催に影響を受ける可能性が出て参りました。

 

 

 

当日の荒天が見込まれる際の中止判断は前日16日(土)の正午12:00をもって判断いたします。

 

その際は当フェイスブックページや松屋ボート様ブログ

 

http://star.ap.teacup.com/matsuya/

 

にて告知させていただきます。 

 

松屋ボート様に携帯番号をお伝え頂いている場合は直接ご連絡差し上げます。

 

今後の台風情報にご注意くださいますよう、お願い申し上げます。