価格
製品番号
JAN/UPC
リール
ギア比
自重(g)
ドラグカ(Kg)
ベアリング数
ロッド
長さ(ft)
ピース数

詳細条件をクリアする

Berkley CUP in 新利根川 大会中止のお知らせ

2017.09.15重要なお知らせ


【Berkley CUP in新利根川戦にお申し込みの皆様へ】

 

 この度は9月17日(日)開催予定のBerkley CUP in新利根川に参加申し込み頂きまして誠にありがとうございます。本日時点(9月15日〔金〕)で、強い勢力の台風18号が日本列島に上陸する予報を受け、大会開催中の豪雨と強風の影響が予想されるため、参加者の皆様の安全を第一優先で考慮した結果、ご案内しておりました明日16日正午の天候判断予定を繰り上げまして、17日の東日本大会の開催を誠に残念ながら中止とさせていただくことに決定いたしました。楽しみにしていただいていた皆様には、誠に残念な報告となりますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。本大会の中止をもちまして、松屋ボート様にご連絡頂いておりましたボート予約につきましてはキャンセルのご連絡をお客様から入れて頂く必要はございませんが、17日当日の松屋ボート様の営業については、松屋ボート様に直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
松屋ボート:0299-79-1369 (夜7時まで対応)

また、本大会は今回中止という残念な結果となってしまいましたが、年内に改めてBerkley CUPを開催する事が出来ないか改めて検討してまいります。もし開催が叶いましたら改めて告知させていただきます。その際は、今回参加申し込み頂きました皆様には優先的にお申し込み頂けるよう、何らかの手段で取り計らわさせていただきます。電話連絡先を松屋ボート様にお伝え頂いております皆様には、明日16日(土)に、当社担当者より電話連絡をさせていただきます。


以上、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

Berkley CUP事務局